忍者ブログ

kentaku

健康卓球交流会名札

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康卓球交流会名札



健康卓球交流会 

会員の増加に伴いお名前がわからないとのご意見が多数あります。
先週より名札を各自で作り、お付けいただいておりましたが、
健康卓球交流会 会員全員、統一の名札を作ってみました。
クリップで留める簡単な物なので試験的に使ってみてください。
ご不便、ご意見、ご不満等ございましたらお聞かせください。
2017年以前の会員さんは赤色。
2018年の会員さんは青色。
2019年の会員さんは緑色にしております。

この名札で皆さんのお顔とお名前を覚えることができ、より交流が深まれば幸いです。

※ご注意 
クリップを取りつけ、取り外しの際はTシャツを引っかけないようご注意ください。
服が破れましても責任は負いかねます<m(__)m>

※お願い
名札のラミネートカットが少々雑だと思いますので個々で形成をお願いします。

※シルバーの部品を外すこともできますので
取りつけ、取り外しの時だけ付けて、外しておく
または前だけ倒しておくと名前が見やすいです。
外しても倒しても意外にしっかりしています。

ラッケットを持たない腕の袖に横から付けても案外しっかりしています。
前でも後ろでも、腕の袖でもジャマにならないところにお付けください。
名札を付けなくてもいいです。


※名札が破損したり、紛失した場合は再度お作りいたします。

ヤマグチ
PR

コメント

プロフィール

HN:
kentaku
性別:
非公開

P R